月曜日, 5月 08, 2006

ブルーベリーオーナー募集中です。

ふもとっぱらでは今、ブルーベリーを植えています。ブルーベリーの収穫時期は、8月上旬です。数種類の品種をご用意しました。収穫の喜びを皆様に提供していきたいと考えており、ブルーベリーのオーナー制度を導入いたしました。ブルーベリーオーナーには、1本からでもなれます。ご存知、大人気のブルーベリーを富士山を望む大草原で育ててみませんか?収穫の喜びと、甘酸っぱいブルーベリーの味にきっと満足いただけるものと思います。苗木の数には限りがございます。お早めにお申し込み下さい。


2 件のコメント:

埼玉のカワハラ さんのコメント...

まっつんさま。
はじめまして、埼玉のカワハラと申します。
ブルーベリーのオーナーの件ですが、今からでも間に合いますか?
以前自宅で育てていたのですが、マンションに引っ越してしまったため、食べられず、数年が過ぎました。
あの味、甘酸っぱい味が忘れられないのですよね。
よろしくおねがいします。

まっつん さんのコメント...

埼玉のカワハラ様

ブルーベリーオーナー制度は、ご好評いただいておりますが、まだ十分な数をご用意させていただいております。詳細は、ご連絡下さい。宜しければ、契約書をメールかFAXなどでお送りします。

私も昨シーズンに摘み取りながら食べるっていう贅沢を味わいました。本当においしいですね!こちらの気象条件や土壌条件がブルーベリーに適しているそうです。しっかり管理作業のほうを、行っておりますので是非オーナーになってください!
オーナーの方には、入場料無料などの特典もご用意させていただいております。
お待ちしております!