水曜日, 3月 23, 2016

空気、澄んでるぅ。




気温日中7℃くらい。

久しぶりの富士山ヾ(*´∀`*)ノ゛






3連休はたくさんのお客様にお越しいただきました。冬季はほぼ開放していない大浴場も土曜、日曜と無料開放しました。

男湯天井のペンキを塗り替えて只今ピッカちゃんです。


       (掃除中)


女湯もピッカちゃんになるはず。



大浴場情報


冬季、平日はほぼ開放しておりません。
少しずつ暖かくなりお客様も増えてきましたので、土曜日は無料開放する日が増えてきます。
お天気やお客様の人数により開放しない日もありますので当日管理棟のスタッフに声を掛けて下さいね。




話は変わりまして、月曜日予報だったはずが、ほぼ富士山見えず。。。
予報ですからね。
富士山見えずともみなさん楽しんでますねー。



少しご紹介しますね。

ブルース鈴木率いる団体様御一行。

     

お客様に元気をおすそ分けしてもらったり。



みなさんなんだか個性的で。
いろんなテント、車、人々。
見てるだけで楽しいんです。わたし。









  

連休も明けの平日もお客様お越しいただいてます。
ソロキャンの方が多いなぁ。


 




平日だからこそできるキャンプサイトほぼ独り占め。

ご来場ありがとうございました。


 

                                                          近藤






















0 件のコメント: