土曜日, 3月 19, 2016

続き。



くうちゃん。




寒いからトレーナー着て、ダウンベスト着てました。
とっても元気のいい子で。また遊びにに来てね。





そういえば、2,3日前に事務所前で炊き込みご飯作ったんですよ。




待ちきれないんです。

      


時間掛かりましたが、おいしく出来ました。


そして、水曜日はお休みだったのでキャンプに来ていたお友達と
毛無山から麓のつり橋までお散歩しました。



赤松(女の子だそうです)











































写真貼っただけとか言わないで。

もう1枚。



ウクレレもって上機嫌です。



























































0 件のコメント: