土曜日, 3月 19, 2016

雨。




お久しぶりになってしましました。

午前中強い雨が降っていましたが、昼には雨も上がり多くのお客様にお越しいただいております。

今日の写真。

まず富士山を。




そして毛無山。




上の方はまだ雪が残ってますね。




さて、数日前の写真から載せてきます。








可愛い❤ランタンと車の色がお揃いですね。
是非またお越しください。




モンキーでお越し頂き笑顔で帰って行かれました。
また、モンキーで来てくださいね。


       


5ヵ月のあんずちゃん??だったかなぁ。違ったらゴメンなさーい(^_^;)
ピョコピョコしてて子供感満載!!また来てね。

      

数日前、犬の競技会がありました。参加されていた方々とワンちゃんです。
競技会となると静かに待ってるんです。すごいです。

 

お揃いのテント。なんだかとってもかわいくて。
並び、模様、距離感。笑顔の素敵なお二人。また来てくださいね。




 
                                                        続く・・・・
  






























0 件のコメント: