火曜日, 6月 30, 2020

医療従事者THAKSキャンペーン特設サイト


林間サイトに医療従事者向け無料宿泊イベントのサイトを設営しました!
ノルディスクの人気のテントが並びました。

ふもとっぱらからは木の椅子とテーブルとランタンスタンドを作りました。


草原サイトのイメージが強いふもとっぱらでは、なかなかレア感のあるサイトになりました!


焚き火スペースも作りました。


せっかくなので鹿肉ソーセージを焼いてみました。


夏でも涼しく、ゆったりとお過ごし頂けます。
イベント参加者の皆様、お待ちしております!

※この特設サイトはイベント期間中(7月1日〜7月31日)イベント参加者のみのご利用となります。