木曜日, 6月 11, 2020

朝霧フードコートを営業します!



今週の土曜日、キャンプサイトの自炊棟で、地元の食材を使った食事を出店します!
メニューはこちら。


鹿肉も豚のモツもくせがなくてとても美味しいですよ!

富士宮の定番(ふもとっぱらはよく山梨県と間違えられますが、静岡県富士宮市です!)富士宮焼きそばがキャンプサイトで食べられるチャンスです!

富士山を見ながらの富士宮焼きそばは最高ですよ。
(今週末は雨予報ですが…)



そして先週お知らせしたけなし庵は、今週末は
土曜日 13:00〜21:00
日曜日 9:00〜16:30と時間を伸ばして営業します!

こちらもぜひ遊びに来て下さい!






最近ゴミステーションを移動しました。

今までは管理棟のすぐ右横でしたが、
右横からさらに20mほど先に行ったトイレの裏になります。
灰捨て場もこちらになります!

しばらくは平日も休日もここになります。
ゴミを捨てて帰る場合は、ふもとっぱらの分別ルールで捨てて頂くよう、
ゴミの分別・処分にご協力下さい。




ふもとっぱらも梅雨入りしました。雨対策を万全にしてお越し下さい。

お待ちしております!