金曜日, 7月 10, 2020

生ビール&オリジナルグッズ販売


いつもご利用頂きありがとうございます。


毎週土曜日に開いていた朝霧フードコートもとい金山キッチンですが、今週はビールサーバーを入れたので、

生ビール 600円

をメニューに加えました!

他にも朝霧高原放牧豚や朝霧高原ジビエなど地元の食材を使った料理をお出しします!

土曜日 11:00〜18:00で営業します。


いつもは池のほとりの自炊棟で出しておりましたが、明日は自炊棟の前の食堂の建物でお出しします。管理棟のすぐ目の前です。



管理棟から徒歩3分のけなし庵も毎週末営業しております。


土曜日 13:00〜21:00
日曜日 9:00〜16:30
で営業しております。

今週末も雨予報ですが、ぜひここでゆっくりして下さい。
行き方はこちらを参考にして下さい。



-------------------------------



そしてふもとっぱらオリジナルグッズが増えました!
まずはオリジナルドリップコーヒー。

1袋200円です。

静岡県で展開しているトミヤコーヒーさんで焙煎してもらいました。


酸味と苦味がバランスよく誰でも味わいやすい味です!




続いてふもとっぱらロゴの入ったオリジナル木製カッティングボード。
材はもちろんふもとっぱら産です!
1枚2200円です。

まな板としても食器としても使える便利なアイテムです。



オリジナルステッカーも引き続き販売しておりますよ。

1枚500円です。


--------------------------------------


そして現在、毎週金曜日、土曜日で花の湯へのシャトルバスを運行しております!

花の湯は富士宮市最大の温泉施設で、露天風呂やサウナなど入浴施設が充実しておりふもとっぱらスタッフも愛用している温泉施設です!

①便 ふもとっぱら発 17:00
ふもとっぱら着 19:30

⓶便 ふもとっぱら発 19:30
ふもとっぱら着 22:00

で無料送迎バスが出ます。予約受付は無しで、先着で並んだ20名様までのご案内となります。
ふもとっぱらは18時以降車両の移動ができないので夜はお風呂に行けないのですが、このバスを利用すれば夜間にお風呂に行けます!
ぜひご利用下さい!

バス停は管理棟前の食堂の建物横です。


最近のふもとはずっと雨です。
雨対策をしっかりしてお越し下さい!


お待ちしております!