木曜日, 7月 18, 2019

KAWS:HOLIDAY一般公開(19日~24日)に伴うキャンプサイトのご利用について


本日からKAWS:HOLIDAYの公開が始まりました!
梅雨に入ってからはなかなか富士山も晴れ間も見えなかったふもとっぱらですが、初日はなんとこんな綺麗な朝焼けだったようです!
https://www.instagram.com/p/B0CVifvDwdG/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

流石です!!


そして7月19日~24日、KAWS:HOLIDAY JAPANの一般公開が始まります!


混雑時、入場のみのお客様は場内指定の駐車場に停めて頂き、歩いて展示エリアまでご入場頂きます。
当日お配りするマップ、誘導員の指示に従い下さい。
※グッズの販売はありません。

日帰りの方はご予約なしで直接受付して頂いて構いません。
チェックインは8:30から、ご利用は17:00までとなります。

料金は2時間以内のご利用
1人300円
車1台500円
2時間以上のご利用(17:00まで)
1人500円
車1台1000円
となります。


このイベントに伴い、19日~24日の期間、テントの設営ができないサイトがございます。
また、展示物への送風の関係で発電機の音が聞こえることがございます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。



ふもとっぱらは標高700m~1000mの朝霧高原にあります。
朝霧高原は富士山の西麓に広がり、酪農がさかんでほとんどの場所から富士山が見えるという場所です。

そのため牧場、キャンプ場、富士山から成る自然スポットが沢山あります。
広大な土地でのんびりできるまかいの牧場


富士山の世界遺産構成資産となった白糸の滝などが近くにあります。

源流があり澄んだ綺麗な川が流れる猪之頭地区はサイクリングで周れますよ。


そして酪農地帯が多いので美味しい搾りたて牛乳のアイスクリームが食べられる場所が沢山あります!
ふもとっぱらから近くの道の駅朝霧高原あさぎりフードパークではアイスはもちろん地元の美味しい食材を堪能できますよ!


KAWS:HOLIDAYの後はぜひ自然豊かな朝霧高原を周ってみて下さいね!