水曜日, 12月 23, 2020

トレーラートイレを新しくしました!

いつもご利用ありがとうございます。

最近氷点下が続き、日中でもとても寒いです…防寒対策はしっかり行って下さい。そして冬季で特に怖いのは一酸化炭素中毒です。ストーブを使う際は、こまめな換気をしっかり行ない、就寝時は完全に消して下さい。


キャンプサイトでは一番奥にあったトレーラートイレを新しくしました!


完全に男性と女性で別れており、もちろん洋式水洗トイレです!


これで場内のすべてのトイレが温水便座機能付きのトイレになりました。


洗面台も使いやすくなりました。

富士山に一番近いトイレなので、「富士山トイレ」と名付けました。


草原中央トイレも引き続きご利用下さいね。


今年は富士山に全く雪が積もりません…
今年中に積もるか怪しくなってきました。

でも最近毎日赤富士が見れます。富士山が見える日は、夕方楽しみにして下さい。


お待ちしております。