火曜日, 12月 08, 2020

12月12日、13日 "OUTDOOR THINGS CAMP VOL.2 in ふもとっぱら"のお知らせ

 いつもご利用いただきありがとうございます。

最近のふもとっぱらは最低気温が氷点下になることもしばしば。

管理棟の薪ストーブも大活躍です。

お越しの際は、防寒対策をしっかりとってくださいね。


また、これからどんどん寒くなると同時に、空気が乾燥してくる時期

ですので火の取り扱いには充分気をつけてください。

乾いた草原、テント、寝袋などなど、キャンプサイトは燃えやすい

ものが身近にあります。

皆さまが安全に安心してキャンプをお楽しみいただけるように、

風が吹いたときはすぐに火を消してください。

ご協力お願いいたします。


さて、ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、今週末は

"OUTDOOR THINGS CAMP"が再び開催されます!

イベントの概要は2020年8月5日のブログをご参照ください。

http://fumotoppara.blogspot.com/2020/08/8910outdoor-things-camp.html



今回で2回目の開催になります。

前回よりも出店ブランドが増えていますので、12月12日、13日に

ふもとっぱらの予約をされている方はぜひ、のぞきに行ってみてはいかがでしょう?


会場は前回同様、ふもとっぱらの管理棟前の池の横、"出店エリア"の表記の場所です。



詳細はgrn outdoorさんのinstagramでも確認できますので、気になる方は
チェックしてみてくださいね!
https://www.instagram.com/grn_outdoor/?hl=ja





0 件のコメント: