水曜日, 9月 18, 2019

9月3連休のご利用に関して


9月前半3連休は沢山のお客様にご利用頂きました。
ご利用ありがとうございました。
今年の連休は雨が多かったふもとっぱらですが、この連休は快晴でよいキャンプ日和でした!



夜、月が昇ってくる様子が幻想的でした!


後半3連休も沢山のお客様にご利用頂く予定です。

予約が満員の場合は、日帰りのご利用でも当日の受付は行いません。
必ずネット予約から、車両1台ごとのご予約をお願い致します。

13日までに住所を入力してご予約頂いた方には、
事前に車両証を郵送しております。
車両証が届いた方は、当日お持ちください。
届かなかった方は、予約の完了メールか確認画面をご提示下さい。



■草原中央トイレ

新しくできた草原中央トイレですが、夜20:00~22:00、朝6:00~8:00のトイレと水場は大変混み合います。
場内・センターハウスの水場や牛舎・トレーラーのトイレもご利用下さい。



■売店
この連休はキャンプサイト内の牛舎の建物で売店を開けます!
薪、炭、ゴミ袋などはこちらでご購入下さい。
今年から販売していた朝霧高原ジビエですが、この3連休からは鹿肉ソーセージも発売致します!
冷凍での販売ですので、解凍して十分に加熱してお召し上がり下さい!
味付けなしでそのままでも美味しいです!
1500円で販売致します。




■大浴場
大浴場は15:00~22:00の間で開放致します。
※混雑回避のため、シャワーのみのご利用となります。ご了承下さい。

特に18:00~20:00の時間帯は大変混み合います。

日中、近隣の入浴施設をご利用頂くのもお勧めしております。





週末は雨予報が出ております。
天気予報はチェックしてお越し下さい!



お待ちしております!