日曜日, 9月 01, 2019

9月のふもとっぱら

いつもご利用頂きありがとうございます。

9月は日中25℃前後、夜は15℃前後と1年で最も過ごしやすい気温になります。
キャンプ初心者の方にもお勧めの月です。

今年の中秋の名月は9月13日(金)です。
ふもとっぱらでは何の障害物もなくお月見ができますよ。
富士山が出ていれば一緒に見えるかもしれません。
(月の写真は難しいです…)

その次の日の14日は満月です。満月が今年最も小さく見える日なんだとか。


9月は全面貸切の日もあります。
一度予定をご確認頂きお越し下さい。


■9月7日(土)8日(日)
FJ CAMPERS DAYS 2019開催、団体様の貸切により、センターハウス、サイトの一部が貸切になります。ご利用のエリアに制限がありますので、当日お配りするマップでご確認下さい。


■9月14日(土)~16日(月)
■9月21日(土)~23日(月)
の3連休はご予約が満員の場合、当日の受付は行いません。
ご予約は車両1台ごととなります。ご予約のない車両は、日帰りでもご入場頂けませんので、ご了承下さい。

予約のキャンセル待ちは行っておりません。
随時予約ページからご確認お願い致します。

■9月26日~28日までGO OUT CAMPの開催により、全面貸切となります。
一般のキャンプの受付は行いません。
受付は25日から1泊までと、29日14:00から可能となります。
29日からお越しの方は、ご予約はせず当日の受付でお越し下さい。

このイベントに関する詳細、お問い合わせは公式サイトよりご確認下さい。


9月は過ごしやすい気温ですが、まだ台風などで天候は変わりやすいです。予報はチェックしてお越し下さい。



お待ちしております!