水曜日, 7月 26, 2006

木工体験、およびオーダー家具の製作致します。

















ようやく、梅雨明けですね。昨日、ヒノキのベンチを作りました。ヒノキは磨けば磨くほど美しく、また肌触りが柔らかとなります。木工体験でぜひ実感してみてください。事前に、ご連絡いただきどのようなものが作りたいといっていただければ、できる範囲でお手伝いさせていただきます。また、オーダー家具の製作も致しますのでお気軽にご相談下さい。

サッカーゴールも完成!ちゃんと2つ作りました。FIFA公式規格とほぼ同寸です。大草原で楽しい仲間とサッカーしませんか?早速、PK大会やりましたよー。

ダウンヒルコース作りも、大詰めです。スタート地点にいきなりビッグラダーが登場します。夕方撮影したので、画像がブレてます。すいません。ラダーはブレーキ禁物です!実は・・・・コケました。(笑)

0 件のコメント: