土曜日, 7月 29, 2006

鱒のつかみ取り大会開催!


















ふもとっぱらのある麓の隣町に、井之頭という場所がありますがそこはとても水資源が豊富で虹鱒(ニジマス)の養殖が盛んに行なわれております。本日お泊りのお客様は、そこから仕入れた虹鱒を小川に放して、鱒のつかみ取り大会をしました!楽しそうでしたねー!ココの水温はかなり低いのですが、みんな元気いっぱいでしたよ!見事ゲット!
今から、気球体験にバーベキュー、キャンプファイヤー! キャンプのフルコースといったところでしょうか。楽しい夏休みは、まだ始まったばかりだよー!飛ばしすぎじゃん?


2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

こんにちは、大変お世話になりありがとうございました。
ふもとっぱらさんの素敵なロケーションの中、天候にも恵まれ色々なイベントをスムーズに行うことが出来て本当に良かったです。

孫を連れた祖父母や幼児を連れた家族なども安心して楽しめるキャンプになるように試行錯誤しイベントを考えましたが、熱気球は
富士山と朝霧高原の絶景に全員が大興奮しました。

全員一致で来年の予約も入れさせていただきましたが、また色々とお手数お掛けすることもあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

また、個人的には前日に家族で下見に伺って映画の撮影にも出会えてラッキーでした。家族でもまた遊びに伺いたいとおもっております。ありがとうございました。 

まっつん さんのコメント...

早々のご予約ありがとうございます。皆さん手際の良い準備、進行でこちらも勉強になりました。あんなに大きいキャンプファイヤーは初めてでした!また、ご家族でもいらっしゃってください。