水曜日, 5月 02, 2018

G.W中のご利用について。


GW前半戦のご利用の皆様、誠にありがとうございました。
さて今年のGWは、入場の仕方などがいつもと違う方法を採用しております。
まず、入場ゲートの位置ですが「富士山ゲート」(写真中央)としてふもとっぱらの一番富士山側よりご入場いただいております。お間違えの無いようお願い致します。*入場車両が少ない時間帯は普段の正門に戻す場合があります。


GW中のご利用に関するキャンプサイト概念図(下図)を良くお読みになり、快適なキャンプをお楽しみください。
管理上の理由から、一方通行などを一部区間で設定しております。場内の案内看板やスタッフ・警備員の誘導に従ってください。


今年のGWの主なリニューアル点は、入場レーンを設定しチェックインをドライブスルー化したこと、薪や炭、ゴミ袋、その他売店を「キング牛舎」で行っていること、出口やゴミステーションの位置を変更したことなどです。いつもご利用いただいている皆様方には、分かりにくい点などあるかとは思いますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

また、5月3日の午前中には雨は止み天候は回復していく予報ですが、4日の早朝は最低気温4℃とかなり冷え込みが厳しくなりそうです。雨天対策、寒さ対策等万全にしてご来場ください。スタッフ一同、皆様のご来場をお待ち申し上げております。
なお、現在のところ5月3日と4日のチェックインはご予約お客様のみ可能となっております。皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。