金曜日, 4月 03, 2020

看板リニューアル

おはようございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。

4月になり、気候もだんだん暖かくなってきましたがふもとっぱらはまだまだ寒い日もあるので、お越しの際は防寒対策をしっかり行ってください。

連日の雨風でほとんど散ってしまいましたが、ふもとっぱらの周辺では梅が満開でした。






さて、長年ふもとっぱらの入口でお客様のお出迎えをしてくれたお馴染みのこちらの看板ですが、老朽化していたこともあり、4月1日より新しくなりました。


 



新しくなった看板はこちらです。ふもとっぱらステッカーと同じデザインで作っていただきました。




看板のロゴは、ふもとっぱらの歴史が込められたデザインになっています。
これからは、こちらの看板がふもとっぱらの新たな目印になりますので、皆さまお見過ごしのないように気をつけてください。

本年度も、ふもとっぱらをどうぞよろしくお願いいたします。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ライブカメラが上を向いてしまってサイトの様子がわかりません。

匿名 さんのコメント...

ライブカメラの画面の半分以上が空なので、コロナ休業期間中に直した方が良いのではないでしょうか?

Unknown さんのコメント...

旧看板好きだったのでどこかに残してほしいです