水曜日, 3月 06, 2019

毛無山荘のご紹介


今週はふもとっぱらの宿泊施設、毛無山荘(けなしさんそう)をご紹介致します!
毛無山荘はリノベーションを行い2018年4月にリニューアルオープンしました。
名前の通り、毛無山のふもとに建っています。

お部屋の中は木材、無垢材がふんだんに使われ、入ると木の香りに包まれます。
和洋室25畳のお部屋になります。
お部屋にはテレビ・冷蔵庫・ゴミ箱の備付があります。
ベットが2台、お布団が3セットのご用意です。

窓は富士山のロケーションを生かすため大きく設けています。
お部屋の外でBBQもできますよ。
キャンプサイトに面していますので、
キャンプサイトへもすぐに行けます。

お部屋は全部で8部屋あります。
部屋の名前は全て木の名前になっているのですが、
入口のドアはその名前の木材が使われているんです!
どの木のお部屋になるかは、当日のお楽しみです。

リビングルームにはキッチン・テレビがあります。

リビングルームには住人(熊)がいます。

キッチンは食器・調理器具は一通り揃っています。
リビングルームは毛無山荘宿泊の方共有のスペースですので、
譲り合ってご利用頂くようお願い致します。

トイレ・シャワールームも共有となります。


「ふもとっぱらには泊まりたいけどテント泊はできない…」「木材の家に興味がある」などのお客様にぴったりですよ。


毛無山荘リノベーションの様子はこちらからもご覧頂けます。

ご利用お待ちしております!



■料金
1~5名 \20,000/部屋
6人目から \3,500/人
※4歳未満無料

■チェックイン 15:00~17:00
■チェックアウト 11:00
※キャンプサイトは8:30から翌14:00までご利用頂けます。