火曜日, 4月 11, 2017

FUMOTOPPARA GW CAMP 2017+本日の気温

「朝霧高原はようやく春の兆しを」と言いたいところですが、、、今日はあいにくの雨で、お昼近くの現在の気温は3℃でございます。GOOUTJAMBOREE2017にご来場のお客様、防寒対策はお忘れなくお越し頂きたいと思います。

今年も「ゴールデンウィークは家族揃って、ふもとっぱらキャンプ!」をテーマにスタッフ一同、快適なキャンプ空間作りを進めております。
東京ドーム5.3個分の大草原でのびのびキャンプをお楽しみください!
このGW、キャンプサイトはまだまだ広く空いております!ご予約はお早めに!

ふもとっぱらGWキャンプの特典
①全サイトフリーサイトで車の乗り入れもOK!
②AM8:30からのアーリーチェックインサービス。
③PM14:00のレイトチェックアウトサービス。
④大浴場の無料解放サービス。
⑤ゴミの引き取りサービス(有料・当方指定のゴミ袋を処理費込みで1枚100円)。
⑥来場者にはふもとっぱら特製ライト付きボールペンをプレゼント!(数に限りがございます)

バイカーなどに人気のソロキャンプ1泊2000円も受付中です。
また、グループキャンプの場合は揃って入場されるようお願いしております。
お揃いでない場合は混乱を避けるため、個別の受付とさせていただきます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。


3 件のコメント:

akira さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
akira さんのコメント...

キャンプでは予約不要という認識だったのですが、予約数などで入場制限などをされる予定でしょうか?

まっつん さんのコメント...

akiraさま
毎度のご利用ありがとうございます。
基本的には予約不要でやっておりますが、ご予約のお電話・メール多数に付き、お客様の安全・キャンプサイトの状況、トイレの数などから今回、5月3日、5月4日のチェックインについては、本日よりお断りさせていただく状況となりました。
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。