木曜日, 4月 24, 2014

壁画!

GO OUTの壁画ができました。

1 件のコメント:

asuka さんのコメント...

この壁画が、私の大好きな「とある…」^^
MVにちょこっと映っていて、
なんだかワクワクしました。
撮影場所が地元なのですぐにわかりました!
MVで客観的にみると、
やっぱり富士の大自然は素晴らしいですね!
特にふもとっぱらからは絶景です。
忙がしさを理由に
自然に触れる機会も少なくなっていたので
これを機にふもとっぱらに行こうと思います!
今年はふもとっぱらで
アウトドアで楽しみます!!^^/

ぜひ気球体験ができたら、
彼らのように楽しみたいですね!
撮影日の22日はお天気が不安定でしたが
無事に撮影できてよかったと思います。

当時本栖湖あたりはまだ日陰に雪が残っているところもあっので、
G.W前でしたが、映像の緑がきれいでびっくりしました!

全国各地に居るファン仲間と、
翠山荘などに集まって楽しめたらいいな~と思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=7Rq8B11cOFs


※このようなコメントがNGであれば削除してくださって構いません。
関係者の方々に、
この地元愛と好きなアーティストのMVとのコラボしたワクワク感をわかっていただければ幸いです!!^^v