月曜日, 10月 19, 2009

色づく山に、虹色の気球。

毛無山の紅葉は見ごろを迎えようとしています。


そんな秋真っ盛りのふもとっぱら。

先日行われた小川キャンパル「ふもとっぱらで外遊び」も大盛況でした。

初日はあいにくのお天気でしたが、各メーカーさんの出店ブースには

おおにぎわい。


そして、翌朝は前日とは打って変わって快晴!

霧が立ち込める中、朝日とともに気球も上がり

地上とはまた違った風景をお楽しみ頂きました。

とても素敵な朝でした!


最近は朝晩5℃前後と冷え込んできましたが

この季節だからこそ見れる風景や体験は貴重なものです。

ふもとっぱらは年中無休で営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております!



0 件のコメント: