金曜日, 4月 29, 2011

新富嶽三十六景。

この度、モーターサイクリスト特別編集の「大人のバイク旅」において、新富嶽三十六景にふもとっぱらが選ばれました!

キャンプサイトのコンディションは良好です!
G.W中、ご予約いただいたお客様はもちろん、まだまだ予約なしでもキャンプ可能です。
併せて、マウンテンバイクやSEGWAYツアーもご利用下さい。
8:30からのアーリーチェックイン!!
大浴場無料サービスも本日から行います!
皆さまのご来場お待ちしております。

月曜日, 4月 25, 2011

GWに気球に乗りませんか?

みなさま、GWのご予定はお決まりでしょうか?


ふもとっぱらの大草原はみなさまをお待ちしております。


しかもGWはふもとっぱらでは気球に乗れる!



5月4日 朝6:00頃 草原に大きな気球が上がります。

乗ってみたい!と言う方は当日現地での受付になりますので、

朝、気球が上がっているところへお集まりください。


※天候によっては4日夕方、または5日に変更になる場合もあります。


お待ちしております!!

金曜日, 4月 22, 2011

フジザクラが咲きました!

ふもとっぱらの入場門近くのフジザクラ(別名:マメザクラ)が咲き始めました。。


ソメイヨシノのような華やかさはありませんが、小さく可憐な花を下向きに咲かせています。

富士箱根地方を中心として分布する種です。


スイセンも見頃です。ミツバツツジはもうすぐでしょうか。

木曜日, 4月 21, 2011

春の気配。

写真は 「狩宿の下馬桜」です。ふもとっぱら周辺では今、桜が見頃を迎えております。
ふもとっぱら場内は、ソメイヨシノは無くフジザクラですがまだつぼみの状態です。
しかし、キャンプサイトは徐々にミドリイロに変化してきました。。。
キャンプサイトを散策すると、なんと「シカの角」をゲット出来るかも知れません。
ようやくふもとっぱらに春が訪れました。

水曜日, 4月 20, 2011

GO OUT CAMP Vol.6

先週末は、GO OUT CAMP vol.6が快晴の春の日差しのもと開催されました!



クライミング体験会も行われました。。


この方も、大活躍!?


参加者の皆様、スタッフの皆さんありがとうございました。