ページ

金曜日, 7月 12, 2019

7月13日~15日のキャンプサイトのご利用に関して

明日から3連休が始まります!
まだ梅雨が明けず不安定な天気ですが、お越しの方は下記事項を一度ご確認頂ければと思います。


■チェックイン
ご予約の方には事前に車両証を送付しております。
車両証が届いた方はルームミラーにかけてマップ記載の入口までお越し下さい。
届いていない方は、予約確認画面か予約完了メールをすぐご提示頂けるようご準備下さい。

泊数、人数、テント数、車両ナンバーに変更がある方は受付時にお申し出下さい。
※車両台数の追加は行えません。別途新規でご予約下さい。

■大浴場
13日、14日で開放する予定です。

時間:18:00~22:00
備付:リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤー
※鍵付のロッカー、タオルのご用意はございません。

大浴場は混み合います。日中に近隣の入浴施設をご利用頂くこともお勧めしております。
一番近いのは風の湯、富士宮の街まで降りるなら花の湯がお勧めです。

■売店


サイト内青い牛舎小屋で売店を開きます。
薪、炭、ゴミ袋はこちらでご購入下さい。

そしてGWから発売していたふもとっぱらステッカーですが、7月3連休限定カラーを発売いたします!
通常のステッカーは黒と白ですが、淡いベージュカラーとなっております!

合わせて黒と白を反転させた新色も発売します!
ぜひ売店でご覧下さい!

売店は簡単な備品は販売しておりますが、食材、たばこ、アルコール類は販売しておりません。必要なものはあらかじめご準備下さい。
また、ふもとっぱらの近くにはスーパーがありません!お気を付け下さい。

■ゴミ

ごみの分別に関しては、下記表をご覧下さい。

炭・灰は完全に消化した状態で管理棟横かゴミステーションのドラム缶の中に処分をお願い致します。

最近、炭をサイト内に捨てる、分別をしないで捨てる、処理代を払わずに放置するなど、ごみの処理が不適切なことが多く見受けられます。

このままですとごみの回収を行えない、また炭の放置は火災の原因になりキャンプ場の運営にも関わりますので、適格なごみの処理のご協力をお願い致します。



3連休は天候が不安定な予報です。
雨対策はしっかりして来て下さい!

新しいトイレも見てみてくださいね!
このトイレの真ん中の水場は屋根の下なので雨の日でも安心です!



お待ちしております!